言っちゃなんだけど

気持ち悪い。

ミクシィがこないだから試験的に足跡のリアルタイム表示を再開させた。
ここ10日間くらい、毎日連続で同じマイミク(小学校の同級生)から足跡ついてるんやけど、なんにもいってこないし、無言でかえって気味が悪い。
一体何のために?
私最近日記もつぶやきもほっとんど書いてないから、ほぼ誰も足跡最近つけにきてなかったから、余計にその人めっちゃ目立ってしまってるし。
一人だけ、毎日名前が並んでるの。

何しに来てるんやろ?
私の過去の日記読んでるとか?
なんのために?
大体私の日記なんて、チラシの裏以下やから他人が後で読み返すような内容じゃないのに?
本人が後から読み返しても面白くないのに?
なんで?
仲良かったわけでもないのに?

まじでわけわからん。
私が今ただでさえ色々あって疲れ気味やのにやめてほしい。