寒かった!

視察を終えて帰ってきました(エラそうに・・・)

すっごく寒かった!もうそれしか記憶にない←
あとみんな優しかった。ああいうのは海外旅行でも一緒だけど、まさに最初が肝心、初回が決め手だと思う。最初にしゃべった人の応対がよかったら「その土地はよかった」ということになるもんね。
みんな訛ってるけど親身でやさしくて、寒いとこやったけど(まだ言う)、ええとこやなと思いました。
そして多分私そのうち絶対変な訛りがつくやろうなと思った。
まあ訛ってる訛ってるって書いてるけど、訛ってるやつに訛ってる言われてもなあって向こうの人も思うはずw


家を2泊あけたのでハムスター2匹が寒くないように、ペット用ヒーター(下敷きサイズのうすっぺらいヒーター)をケージの下に敷いといてあげたのに、帰ってきてみたらヒーター敷いてないところの上で寒そうに丸まって寝てた。
もうちょっとあったかいとこ探そうや!
ばかすぎる。かわいい。